(施設管理者向け)スタッフアカウントのパスワードリセット
パスワード再発行メールが迷惑メールなどで届かない場合があります。
その場合には、管理者画面にて該当のスタッフのパスワードをリセットすることも可能です
- 1.以下URLよりサービスへアクセスしてログインします。
https://d2d.staging.palette-circle.jp/login
- 2.画面左上の三本線(ハンバーガーメニュー)をクリックして「スタッフ管理」を選択します。
- 3.スタッフ一覧の中からパスワードリセットを行うスタッフを確認し右の鉛筆アイコンをクリックします。
- 4.スタッフの詳細情報が表示されたらパスワード項目右の「リセットする」ボタンを押します。
- 5.確認ダイアログが表示されたら「リセットする」ボタンを押します。
- 6.初期パスワードリセットダイアログが表示されたら「印刷する」ボタンを押します。
印刷して保存する…ネットワークに接続されているプリンタを選択して印刷します。
PDFファイルとして保存する…印刷画面からPDFを保存を選択してPDFファイルを保存します。
- 7.これで初期パスワードのリセットと再発行は完了です。
パスワードリセットを行ったスタッフへ新しいパスワードをお渡しください。
カテゴリー:メディカルパレットライン