申込側施設にて申し込み確定時に届くメールアドレスを設定する方法
管理者権限を持っているアカウントにてログインし、「スタッフ管理画面」からの操作で申込確定時に届くメールアドレスを登録することができます。
メールアドレスの登録は、以下の手順により行うことができます。
①ログイン後、画面左上の「≡」(メニュー)から「スタッフ管理」をクリックします。
②スタッフ管理画面が表示されますので、メールアドレスを設定したいアカウントの詳細行の鉛筆マーク(アカウントの詳細画面)をクリックします。
③スタッフの詳細画面が表示されます。
④画面を下へスクロールすると、「編集する」ボタンが表示されていますので、「編集する」ボタンをクリックします。
⑤編集画面が表示されます。
⑥画面をスクロールすると、「D2Dサービス受付設定」と表示されているブロックがありますので、それぞれの項目に以下の内容を設定します。
サービス利用→利用する
予約受付メール→利用する
予約受付メールアドレス→(設定したいメールアドレス)
予約受付グループ→(設定しません)
⑦「D2Dサービス受付設定」の入力が完了しましたら、画面を下へスクロールし、「確認する」ボタンをクリックします。
⑧変更内容の確認画面が表示されます。
⑨画面を一番下までスクロールし、「変更する」ボタンをクリックします。
⑩「スタッフ情報を変更しました。」とダイアログが表示されますので、「OK」ボタンをクリックします。
カテゴリー:D2Dサービス